Physio salon G'hands Sachi’blog

沖縄 南部 那覇 小禄  産後の腰・骨盤の痛み 

女性のための整体 ジーハンズ よくある質問

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

ご予約はこちらからどうぞ

ご予約

沖縄・那覇小禄にある女性のための整体 ジーハンズのSACHIです。

来店に際してよくある質問をまとめました。

参考にしていただけたらと思います。

 

 

キャンセル料がかかりますか??

連絡をいただければキャンセル料は頂いておりません。

キャンセルすることが分かった時点でなるべく早めにご連絡をください。

赤ちゃんの体調不良などを気にせずご予約下さい。

 

夫(家族)と一緒に来店しても良いですか??

はい、大丈夫です。

ご夫婦でいらして赤ちゃんと待っていることも可能です。

問診の際に、出産時の話や整理の話、膣の話などお聞きすることがございます。

問診自体が強制ではないので無理して答える必要がないものですが、ご家族がいることでお答えにくい場合は問診時のみご家族に席を外していただくことも可能です。

特に気にされない場合は、来室から退室まで同席していただけます。

 

夫と子連れでと来店する予定です。待合室などありますか??

当サロンは仕切りのないワンルームとなっており独立した待合スペースはございませんが、座って待っていただく椅子や赤ちゃんが寝てまっているスペースはあります。

お店の前にはテラススペースがあり、ベンチでもございます。

天気が良い日はそちらでお待ちいただくことも可能です。

 

f:id:femme-ghands:20180807010314j:plain

f:id:femme-ghands:20180807010408j:plain

f:id:femme-ghands:20180807010441j:plain

赤ちゃんといっしょに行きますがどのようなものを準備したほうが良いでしょうか??

当サロンでは

ミルクのためのお湯

タオル

ヨガマット

の準備があります。

赤ちゃんのための

おもちゃやミルク、おむつなどはお持ちください。

 

f:id:femme-ghands:20180807010536j:plain

赤ちゃんと一緒に行く予定ですがぐずらないか心配です。

 赤ちゃんといっしょに来店される方は多くいらっしゃいます。

途中でぐずってもミルクをあげたり、おっぱいをあげたり、おむつ替えをしたり自由に中断することができます。

たいへん申し訳ありませんが時間の延長はできません。

車はどこにとめてよいでしょうか??駐車場はありますか??

1階にある駐車スペースであればどこに止めていただいてもかまいません。

近隣に第2、3、4駐車場もございます。

 

f:id:femme-ghands:20180807010642j:plain

 着替えはありますか??

サロンでのご用意がないため申し訳ございませんが必要な方はご自身でご用意いただきますようお願いいたします。

お着替えをされるスペースはございます。

相談だけでも大丈夫でしょうか??

はい。

LINE@やメールなどでお気軽にご相談ください。

すぐに返信できないこともございますが必ず返信させていただきます。

 

 

 

 

産後のトラブルにG'hands  ジーハンズでは

ずっと医療・介護の現場で働いている理学療法士の資格を持ったSACHIが向き合います!

産後の授乳、育児による

  • 肩こり、腰痛、骨盤、恥骨の痛み(骨盤矯正・骨盤ケア)
  • 手首の痛み、腱鞘炎、肩関節の痛み
  • 尿漏れ 子宮脱 ガス・便漏れ

などなど

どこに相談に行ったらよいかわからない

というような沖縄の産後の方に少しでもお役に立ちたいと思っています。

沖縄の小禄・金城にありますが南部(糸満豊見城、八重瀬、南城、西原)から那覇浦添まで様々な地域の方に来ていただいています。

 

 

メニュー・料金はこちらからどうぞ

メニュー・料金

ご予約はこちらからどうぞ

ご予約

お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合わせ

LINE@お問い合わせ・ご予約できます

G'hands femme

*********************************************

G’hands ジーハンズ

〒901-0155 沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル301

 HP :https://g-hands.net/femme/
Mail: femme.ghands@gmail.com
TEL:080-4315-1423

※完全予約制

*********************************************