Physio salon G'hands Sachi’blog

沖縄 南部 那覇 小禄  産後の腰・骨盤の痛み 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーハンズ ご予約ページ

ジーハンズファムのご予約ページです。 必要事項を記入してください。

沖縄・那覇の産後のママへ!北谷からお客様が来てくださいました!

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます ご予約はこちらからどうぞ ご予約 北谷からのお客様 先日は大雨の中、お客様はわざわざ北谷からいらっしゃってくださいました!! 本当にありがとうございます。 その方はなんと! ガスケアプローチを調べて…

《沖縄・那覇・小禄 女性のための整体 ジーハンズ》産前産後プロコース受講していました!

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます ご予約はこちらからどうぞ ご予約 こんにちは! いろいろやらなきゃいけなことはたくさんあるのに こどもと一緒になって遊びすぎて家事がおろそかになっているSACHIです。 最近は虫取りのプロです。。トン…

ジーハンズ 料金・メニュー

G'hands ジーハンズのSACHIです。 沖縄の女性は昔からよく働くと言われています。 仕事や介護、育児で疲弊している女性 出産後の女性 女性特有の症状でお困りの方 仕事・育児・介護と多くの仕事を担っている沖縄の女性がもっと楽に過ごせるよう少しでもお手…

沖縄・那覇の女性のためのサロン ジーハンズの想い

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます ご予約はこちらからどうぞ ご予約 こんにちは。 ジーハンズのSACHIです。 私は理学療法士になり15年が経ちました。 病院や企業で中枢神経疾患、整形外科疾患、慢性疼痛疾患、在宅リハビリなど 多くの方を対…

沖縄・那覇の女性のための整体 ジーハンズ スタッフ

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます ご予約はこちらからどうぞ ご予約 SACHI 理学療法士(医療国家資格)介護支援専門員 経歴’04-’07 回復期リハビリ病院(東京)’08-’12 回復期リハビリ病院(北海道)’15-’17 訪問看護ステーション リハビリ…

女性のための整体 ジーハンズ よくある質問

沖縄・那覇・小禄にある女性のための整体 来店に際してよくある質問をまとめました。 参考にしていただけたらと思います。 キャンセル料がかかりますか?? 夫(家族)と一緒に来店しても良いですか??